スタッフブログ

なんちゃってポーズを決めてみました(;´∀`)

ワールドカップで寝不足の状態が続いております?

待ちに待った日本戦は明日に迫ってきており、ブブゼラを片手に応援する気満々です?

お隣さんから苦情がこやんか心配の…オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

 

みなさんはワールドカップ観てはりますかー??

サッカーの試合が始まる前には国歌斉唱がありその後には試合前の撮影があるのですが、

ちょっと真似してみました。。

 

 

ワタクシが被っている帽子ですが…“NY”のロゴ。

N…なんで

Y…やねん

の略です・・・

 

 

今日のブログは全くダイビングに関係のないお話にはなってしまいましたが、

4年に1度のワールドカップ、大いに楽しみましょーー(^O^)/

 

 

30日の晩19時からオーブ☆ナイトを企画してますのでご参加くださいね?

詳細に関してはオーブまでご連絡を頂けますでしょうか(‘◇’)ゞ

これから迎える夏を前にダイビング計画を立てて大いに盛り上がっていきましょーー!!

関連記事