スタッフブログ

白い砂浜に青い海…

もうセミが鳴き始めました♫

梅雨明け宣言とともに夏の到来?

今年も早いもので半年が経ちました…。

なんてこった!!パンナ〇ッタ?

オーブの隠れキャラこと…ハナダです( `ー´)ノ

 

 

いよいよ明日から沖縄ツアー?

11名のダイバーが沖縄の地…いや、沖縄ブルーを堪能しに海へ降り立ちます?

出発の前日がイチバンにソワソワもするしワクワクもするトキ♫

 

 

 

空港に着いてすぐさま港まで車でGO?

クルーザーに乗り換えて向かう先は…沖縄でも秘境の海へ!!

クルーザーから見る海の濃さにビックリするところから始まり、ダイビング準備を始めて紺碧の海へドボン?

 

 

 

そこには色んな生物との出会いがあり、もう一つの地球を知ることでしょー!!

コトバでは言い表すことが難しいですが、静かな世界の中に時間を忘れて夢中になれるヒトトキ。

病みつきになってしまうアソビゴコロがこの世界にはあるんです( `ー´)ノ

 

 

今年も残すところ…半年。

去年と同じことを繰り返すぐらいなら今から変えちゃおう(・´з`・)

7.8月でスケジュールも埋まってきてはおりますが、日によっては都合が合う日があるかもしれませんよ。

 

 

やってみたいけどイメージが沸かない。。

独りなのがココロ細い。。

出来るかどうかの不安が強い。。

 

 

それらの問題解決はオーブの説明会にご参加いただき前に進めていきましょー(‘◇’)ゞ

やってみる前に、まずは『知ってみる』ところから始められては如何でしょう!!

気になる方は…無料説明会へ♫

 

 

Happy  Birthday  34

関連記事