スタッフブログ

最高の夏の過ごし方☆彡

 

みなさんこんにちは!!

 

梅雨が明け、一気に夏MAXな今日この頃☆☆☆

 

 

どこに行きたいかって・・・!?☆

 

もちろん『海』『海』『海』の3拍子♪♪♪

 

昨日久々に海に行っただけで夏男のように黒い今日はミクニです!

 

 

本日のオーブはというと・・・

 

エース『なっち』は『沖縄』!

 

紅一点『コバちゃん』は『津屋崎』へ!!

 

ミクニは『POOL』(;´Д`)

 

 

く~~『海』に行きたかったぜ~~!!

 

しかし僕の代わりにいい思い出を、このオーブの歴史を作ってきてくれる事でしょう☆彡

 

 

このミクニ、昨日の『青海島FD』をブログへ!!

 

『FD』といえば『ファンダイブ』!!

 

『ファンダイブ』といえばライセンスGETしたあとの講習じゃない遊びのダイビング!!!

 

 

昨日は『Bラッド』『Bイル』『AすAす』『KなP』の女性4名がゲスト参加!!

 

男性1名のミクニ・・・男性のみなさん・・・なんかすいません!!

 

 

『船越ビーチ』・・・昨日潜ったビーチポイント!!

 

 

お気軽に『洞窟DIVE』を楽しめるミクニ的に大好物ポイント!!

 

 

『Bラッド』が『洞窟』までの道案内に成功♪♪

 

 

 

ナイスだ!!!

 

 

そして今回のテーマ・・・『自分で生物(ウミウシ)を見つける!』を心に刻み、マクロEYEを全員で駆使!!

 

まあ見つかる見つかる☆彡

 

魚の数もなかなか多くなってきましたが、時期が外れてるとはいえなかなかの豊作☆

 

 

 

 

とりあえず1番多かった『シロウミウシ』

 

 

巨大ウミウシ『ミヤコ姉さん』

 

 

これは『クリヤ君』・・かな!?

 

 

ミクニ的久々の『サメジマオトメ』

 

 

ホヤの仲間のかわいい『パンダ』

 

 

そして最後に発見した『クロフチウミコチョウ』☆☆☆

 

 

 

飛ぶ(泳ぐ)様が見たかった(;´Д`)

 

ついつい粘り腰のミクニに付き合って頂き、みんなありがとうっす!!

 

 

雨の濁りもあまりなく、まったりのんびり、そしてマクロEYEのレベルがUP!!

 

海の見えるところで食べるご飯に帰り際の夕日・・・♪♪♪

 

 

最高の1日でした!!

 

 

まだ『FD』の予定が決まっていない方は早めの予約をお勧めいたしますよ☆

 

そしてこれから始めたい方達も日帰りで行ける面白い海がたくさんありますので、この機会にまずは説明会へ☆彡

 

 

これから夏本番へと向かっていきます!!

 

福岡『オーブ』今夏も盛り上がっていきますのでよろしくどうぞ~~!!

 

 

 

オーブ   ミクニ

 

 

関連記事