スタッフブログ

イッペコッペ!

今日もコバヤシです(๑´ε`๑) コンニチハ!

 

さてさて、青い青い屋久島の海に魅了された4名はもっと屋久島の魅力をしりたーいと

ちょびっとだけ観光に!

行ってきたのは東シナ海が一望できる夕日スポット!!

 

 

スッポンみたいなウミガメセンパイの石像と共に?

着いた時には雲に隠れていた太陽もいい感じでコンニチハ!

 

  

 

そしてサヨナラ!

 

 

太陽が水平線に落ちて行くのをのんびり眺める…!

なんてステキな時間( *´艸`)これも旅の醍醐味!!

 

 

ゆったりまったりしたアフターダイブを楽しんだあとは島の特産を使った美味しい夕飯。

 

 

今回も出たよ!トビウオのからあげ!

ご飯の後は…

 

    

 

野球見てはしゃぐ、まるでおじさんカナブーや

 

  

 

9時前に寝だす、まるで小学生スバルちゃん。

と思い思いの時間を過ごし1日目の夜は過ぎて行った。

 

さて翌日はどんな海に会えるかしら( *´艸`)

good night☆

 

屋久島ツアーの様子はコチラから☟☟☟

https://flic.kr/s/aHsmu6hovQ

 

関連記事