スタッフブログ

けーけけっけー!

さて、今日もコバヤシです(๑´ε`๑) コンニチハ!

屋久島ブログも3日目。例によってひっぱりますヨ!

 

思い思いの夜を過ごし、2日目の朝を迎えたご一行。

どんより空模様にソワソワしながらも、海への期待は膨らむばかり!

 

 

しっかり準備体操。

 

    

 

仲良し夫婦よっちゃん・えっちゃん( *´艸`)

スバルさんとかなぶーさんの左は空いておりますヨ!!(誰か!)

 

 

そんなこんなしてる間に、晴れたーーー!やっぱり神様は味方やな!

 

【 1本目 】ゼロ戦

屋久島の名物ダイビングポイントのゼロ戦!今回ももちろん!

 

 

あったー!相変わらず砂地にポツーン!

そして相変わらずのお魚天国!

今回はお魚天国の様子をムービーで!!#goproのある生活 ってヤツです!

 

 

赤色の大きい魚はアザハタといい、ゼロ戦に集まってるチビ魚たちを守ってるそうな!

なんてステキなお魚オヤビン!

 

  

 

ゼロ戦を堪能した後は、漁礁に戻りますよー!

 

  

 

最初に出てくる、チンアナゴゾーン。

4人ともチンアナゴeyeには合わず、どこにいるの分からなかったのか、

早々にちょっと離れたところに見えたムレハタタテダイゾーンに向け猛進!

もうちょっと近くまで行ったら見えたのにー( ゚Д゚)

 

  

 

よっちゃんがまた少年に!!

 

 

お腹いっぱいのゼロ戦ポイントを満喫した4名でした!!

 

 

よっちゃんがロープを持たずにに安全停止をしているコトに感動しながら2日の1本目無事終了!

2本目は明日へ!まだまだ続きますよー( *´艸`)

関連記事