スタッフブログ

寝ても覚めてもやっぱり海!!

皆さんこんにちはーーーー!!

昨日お休みしてました。

さくでーーーーーす(=゚ω゚)ノ

やっぱり休み明けは気合が入りますな!!!!

 

昨日ふと思いたって『ある場所』におでかけしました・・・。

 

そーーーです。『海』です。笑

休みの日もさくは『海』に行きたいのです…( ´艸`)

※めちゃくちゃ荒れてましたが・・・。

 

 

ここ2ヶ月くらいで色々な場所でダイビングをしましたが・・・

全部素敵な思い出です(=゚ω゚)ノ

 

例えば僕の地元、津屋崎『恋の浦』!!!

近場にこんなに綺麗な海があったのか・・・( ゚Д゚)

そう思わせる時がこの時期、ものすごくあります!!

 

 

 

探してみると生き物も沢山!!

アッと驚くような生き物に会えるかもしれません( ゚Д゚)

 

そして延岡!!!

宮崎県の海ですね(^^♪

さくは水の綺麗さとサンゴに感動。

 

 

 

魚もたくさんいて癒されますよね(^^♪

 

 

あと宮崎と言えばやっぱり・・・( ´艸`)

チキン南蛮(*’▽’)

ダイビングの後にみんなで食べる美味しいご飯は

最高やなーーー( *´艸`)

 

まだまだ紹介出来ていない海が沢山あります。

是非、『色々な海』『新しい仲間』と出会い、

忘れられない1日を一緒につくりませんか?(=゚ω゚)ノ

 

https://www.au-be.net/tour/

延岡、津屋崎その他のツアー情報はコチラから☝

関連記事