今年最初の雪がー♪
SMAPの名曲「雪が降ってきた」。
みなさんもあるでしょう!雪を見ると流れる脳内ミュージック。
昭和の女。ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)
 
日本全寒波到来!雪が降った昨日またまた行って来ました鹿児島!
今回ご参加頂いたのは、
 

 
前から、アテネちゃん・くるみボーイ・かまやん!の元気な3名様!
担当はワタクシ、コバヤシでごわす!
 
今回のダイビングポイントは南さつまのビーチポイント「赤水」。
ビーチ際でセッティング(道具の準備)をし、早々に水中へ!
 

 
水温18.5℃と福岡の海に比べるとやっぱりあったかーい!!
しばらく行くと…
 

 
デター!アオウミガメ!!彼の名は「チビノスケ」。
辰ノ口のイラ「らいのすけ」しかりダイバーはノスケ好き!?
 

 
ホーム恋の浦でいつも見ているコケギンポも婚姻色!黒地に水玉でオシャレさん!
 
  
 
ハリセンボンとも仲良くなった!(と思っている!!)
 
コバヤシ的お気に入りコレ☟「マユハキモ」!
 

 
海藻の仲間で波に揺られてファサーーーと。
何がお気に入りかってこれ、めっちゃ手触りヨシ( *´艸`)
ずーーーとさわさわさわさわしてたい!!てかしてた。
 

 
この「クロスジツツボヤ」!このホヤ怪しげにブルーに光ってる!!
 
海の中ってほんとに不思議な生き物がいっぱいで飽きないなーと思った鹿児島ダイビング!
お気に入りの海がまたひとつ増えた!
 
ご参加頂いた、アテネちゃん・くるみぼーい・かまやん!
お世話になったダイビングショップSBスタッフの皆様!
ありがとうございましたー!!
 

 
写真撮影の際の掛け声がムズカシイとアテネちゃんやコバヤシみたいな顔になりがち。
 
また鹿児島ツアー企画しよーっと( *´艸`)
オーブのツアー情報をチェックしたもんせー!!