スタッフブログ

仕事終わりに幸せを(*´ω`)

 

皆さんこんにちは!!

もうすぐ春ですね(*´ω`)

お久しぶりのさくです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はいつもとは少し違った

オーブを皆さんに紹介していきたいと思います( ´艸`)

 

いつものオーブはこんな感じ♪

 

 

沖縄帰りの

ナロックさんお土産ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 

 

そして、NEWダイバーの誕生・・・!?

 

 

最後はみんなで集合写真(*´ω`)

ここまではいつものオーブですが・・・

 

店長の一言、又はなっちさんの指パッチン・・・。

その合図でさくのスイッチは切り替わります。

『行きますか…。飲みに!!!』

そう…いつもと違う日、それはゲリラ飲み会!!(*’▽’)

 

 

この日の皆さんはお仕事帰り( ´艸`)

皆さんお疲れ様です!!

 

いつものお仕事をサクッと終わらせて

最近海でお会いした方、最近誕生したNEWダイバーの皆さん

を中心に不定期に行われる飲み会です(゚Д゚)ノ

 

 

※決して合コンではございません( `ー´)ノ笑

 

ほとんどの方がこの日初対面!!!!

この日仲良くなって海の約束をする方を見ると

さくは、ちょっと嬉しいです…( ´艸`)

 

そんな様子がもっと見たい・・・ということで

3/16  オーブ4周年イベント!!!

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております(=゚ω゚)ノ

https://www.au-be.net/info/2019/02/17/456.html

 

関連記事