スタッフブログ

毎日AUBEはあげみざわ~

 

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

 

どうも、カオルです(^^)/

 

今日は三國てんちょが海に行っております!

 

今日は何が見つかるかなぁ…

 

さてさて、昨日のAUBEはというと…!!

 

ポップさんがご来店!CカードGETだぜ~~~!!!

 

 

これからも沢山、生き物見つけて下さいね☆

 

そして、上級コースの学科で来店したブラットさん!

 

 

モンスターと共にお勉強中です!頑張ってください(`・ω・´)

 

海に行っていたサンちゃんはウミウシをログブックに書いていました♡

 

 

 

そして、ダイバーの卵 エリカ殿 !!

 

これからみんなでいっぱい思い出作りましょうね( *´艸`)

 

 

他にもたくさんお越しいただきました☆

 

沢山 足を運んで頂きありがとうございました!!

 

 

ツアーの方もたくさん開催してます(^^)/

https://www.au-be.net/tour/

 

 

カワイイ生き物たちが皆さんを待っていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事