スタッフブログ

ダイビングの後のチキン南蛮はカロリーゼロ!

久米島ツアーも終了し、ほっと一息…ついてる場合ではゴザイマセン!!

オーブはね、ダイビングショップですから!

1週間の半分は海!ブログネタは尽きないのです!

 

今日は先週行った延岡の様子を!

ご参加頂いたのは、こちらの方々!!

 

 

コ〇パみたいにキレイに女子3・男子3( *´艸`)

チーム女子:くっきー・ベルちゃん・みーちゃん☆

チーム男子:じょー君・よっしー・ジダン☆

担当はワタクシ、コバヤシでゴザイマス(๑´ε`๑)

 

【1本目】沖の小島

【2本目】シーメイズ

水温はさすが延岡、17.8℃!透視度も12-14mとなかなか!

 

 

なんといっても延岡の海はサンゴが元気!!

テーブルサンゴにカラフルなソフトコーラル!

そして今回は数えきれない無数のネンブツダイが( ゚Д゚)

 

 

その魚群の中に飛び込む!やりたくなるよねー!!

てかやらされてたねー(笑)

 

はい、このサインは何でしょう

 

 

そう、延岡の海といえばもうひとつ!カエルアンコウ。

 

 

この日出会ったのは黒いオオモンカエルアンコウ!

くっきー、食べられるでー!!

 

お天気もよく、のんびりダイビングの後はみんなでチキン南蛮コ〇パして終了!!

今の時期の延岡、オススメですよー!!

 

ご参加頂いた、よっしー・くっきー・ベルちゃん・ジョー君・みーちゃん・ジダン!

お世話になった延岡マリンサービス様!

ありがとうございましたー!

 

3月もツアー予定あります!ぜひご参加下さいねー!

https://www.au-be.net/tour/2019/03/20/1204.html

 

 

関連記事