スタッフブログ

ストレス社会に息抜きを♪

 

昨日の雨が嘘みたい( *´艸`)

今日は気持ちのいい天気ですね!!!

ご機嫌でブログ書いてます、さくです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

大雨の日そんな日は海に避難しよう。。。(←出来ませんが笑)

そんなご機嫌じゃない天気の中、昨日のオーブも盛り上がっておりました(^^♪

 

 

こちらはNEWダイバーのしおりちゃんと先輩ダイバーの山ちゃん!!

この日初対面( ´艸`)

2人ともナイス笑顔ですな(=゚ω゚)ノ

 

そんな中ノリノリの海、『柏島』から帰ってきました!

皆さんお帰りなさいーーーーーー(=゚ω゚)ノ

『柏島』の様子は後日ご機嫌な店長のブログで紹介いたします( *´艸`)

どんな海だったかさくも楽しみです!!!

 

 

そんなこんなで今日も1日が終わってしまいました・・・( ゚Д゚)

今日も楽しい1日やったな|ω・)

 

仕事終わりにフラット♪

気分転換にオーブに遊びに来てはいかがでしょうか|ω・)

先輩ダイバーの方、NEWダイバーの方も関係なくこれからもっともっとオーブを盛り上げていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

関連記事