スタッフブログ

4周年パーティ~荒ぶるDIVER編~

 

HELLO EVERYONE : )!♡

 

最近、知覚過敏が気になり歯磨き粉を高いのに変えたカオルです!

 

今日はこの前載せきれなかった4周年パーティーの様子です…

 

その名も、荒ぶるDIVER編!!!

 

体育会系が多いAUBE…かわいい顔してみんな飲む飲む(笑)

 

 

 

ビールもバリバリのむよりちゃん(笑)

 

 

 

 

酒飲み代表 アテネさんとキエちゃん!!

 

 

 

 

ダイバー兼ダンサー兼薬剤師のアイ君!次回までの宿題は

 

私の好きなダンスを覚えてくること(笑)

 

 

  

 

 

オレンジジュースを一気するサク&めちゃめちゃドアップ カオル!

 

 

  

 

 

アツく語るタッチといつもより1.5倍カワイイ川ちゃん!

 

お酒と美味しい食事は世界を救う!!!

 

そして、お知らせ。

 

SAKU & KAORU EVENTS

 

3.31 CHERRY BLOSSOM PARTY

 

(日時)3/31 19:00~

(場所)AUBE

(持ってくる物) 好きなお酒と楽しむ心♡

 

今、来たい!!と思った画面の前のあなた!

 

LINEにて受け付けております(^^♪

 

もちろんお店に来た時でもOK!

 

3/31も全力で楽しみましょう(^_-)-☆

 

 

 

関連記事