スタッフブログ

2週に1度のお楽しみ(^_-)-☆

 

皆さーーーーんこんにちは(=゚ω゚)ノ

2週に1度のある日・・・

さくのテンションは跳ね上がります(/・ω・)/ヤーー

そうなっちさんとの津屋崎探索!!!

今回は何と新メンバーKAORUも参戦(; ・`д・´)

今日はそんな津屋崎をすこーーーしだけご紹介!!

 

 

タコを頭にのっけてこの表情・・・|ω・)

ワイルドすぎる新メンバー。

 

 

ハリセンボンもビックリだね。?

 

 

 

 

この日の京泊には見たことないウミウシがいっぱい!!!

【さく図鑑】のラインナップもより一層華やかに(=゚ω゚)ノ

 

さらに、いつも何気なく通り過ぎている砂浜もよーく目を凝らしてみると・・・

 

 

ミミイカの赤ちゃん!!!( ゚Д゚)

小指の爪より小さいんですよ!!!

 

色々な種類の生き物を見られてサクもカオルも大満足(*´Д`)

皆さんにいろいろな生き物たちを紹介したいので是非一緒にいきましょう!!!

 

https://www.au-be.net/tour/neartours/

4月の海、ツアー情報はコチラから( ゚Д゚)☝

 

 

 

関連記事