スタッフブログ

オーブで手巻き寿司パーティー!!!

 

皆さんこんにちは花粉症が若干治まってきましたね( *´艸`)

さくのテンションが徐々に上がりつつあります(笑)

 

突然ですが春といえばお花見!!!!

ということで、室内ではありますが・・・( ^ω^)

3/31(日)サク&カオル初イベント!!!

手巻き寿司パーティー( *´艸`)

 

 

そんなイベントの内容をご紹介( *´艸`)

 

 

『手巻き寿司パーティーって何するの(・・?』

 

 

『お店を飾り付けて手巻き寿司を作って食べるんだって( *´艸`)』

 

 

3/31(日)19:00~お店でするらしいよ♪』

『参加費は1000円で飲み物は持参なんだって(=゚ω゚)ノ』

 

 

『なーーーにーー。早速オーブに向けて出発しよう!!』

※『タケシ(猫)』とその他愉快な仲間達は参加しません!!笑

 

LINEにてイベント参加受付中です(=゚ω゚)ノ

もちろんお店に来た時や、海帰りでも!!!

皆様のご参加お待ちしております( ゚Д゚)☝☝

 

※締め切り日は3/28(木)22:00までです!!

 

 

関連記事