スタッフブログ

いざ志賀島へ出陣じゃー!!

 

皆さんはキャラメルマキアート派ですか?

 

私は抹茶フラペチーノ生クリーム増量派です。

 

ぶれたことはありません。どうもカオルです_(:3 」∠)_

 

先日ついにカオルボートデビュー果たしました!!!

 

メンバーは、シェリーさん!フーコさん!ひろみちゃん!ヤマト君!

 

初ボートの舞台は、志賀島!!!

 

 

 

 

日曜日っぽい天気にも恵まれました(^^♪

 

海の中はと言うと…

 

 

 

 

 

 

まずはハリセンボン君がお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった!たくさんのウミウシちゃん達が

 

私の初ボートを応援してくれている…なんて思っていました(笑)

 

初めてのバックロールエントリーは聞くのとやるのでは全く違って

 

高さもあってすごく怖かったけど

 

みんなが応援してくれて無事初ボート終えました(;_;)♡

 

ありがとうございました!!!

 

写真撮ってくれたシェリーさん、フーコさん、ヒロミちゃん

 

そして一緒にボート講習受けたヤマト君

 

ありがとうございました!!!☆彡

 

 

 

 

志賀島はまだ行った事のない人が多いはず…!!

 

みんなで志賀島にレッツラゴー♡

 

ツアー情報は5月の予定も載せてまつ|ω・)

 

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

関連記事