スタッフブログ

私を海に連れって(feat.サク)

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

最近わたし、モノ申したいことがあります!!!!

 

 

それは…最近私とサクが事務所にいるときにN氏が海の楽しそうな写真を送ってくる件について。

 

事が起こったのは2019年3月30日、N氏は延岡に行っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、この綺麗な生き物たちは!!!私も行きたい!!!<(`^´)>♡

 

 

 

 

そしてこのご機嫌な写真(; ・`д・´)

 

青い海をバックにパシャリなんて最高のショットじゃないですか…

 

実は私、まだ延岡に行ったことないんです!

 

こんなの見たら行きたくなっちゃいますよね(;O;)♡

 

行きたくなった方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

 

犯人はこの方。(笑)

 

私のように海に行きたくなった方は、こちらをポチッとな_(:3 」∠)_

 

https://www.au-be.net/tour/

関連記事