スタッフブログ

インストラクターになったら・・・

 

あーー、海に帰りたい。(←真顔)

最近、海の中で生活している夢を見ます。

前世は絶対魚です。

さくの海への思いが止まりません!!!!!

 

そんな思いでふとお店にある写真を見ていると

ご機嫌な海の写真を見つけました(`・ω・´)ゞ

 

 

皆さんこの写真、どこだかわかりますか(・・?

 

 

 

そう、ここは鹿児島の桜島!!!!!

話によると暖かく生き物も多く地形も面白いとの事( ゚Д゚)

さくも行きたい(´;ω;`)

 

 

ネジリンボウも穴からこんにちは(`・ω・´)ゞ

さく図鑑に加えたい1匹です( *´艸`)

 

 

こちらはアカオビハナダイ

めちゃくちゃ綺麗じゃーーないですか(=゚ω゚)ノ

 

 

コレハ・・・イソギンチャク。笑

インスタ映えするな、、、この写真(`・ω・´)ゞ

 

 

あーー行きたい海がありすぎる!!!!!

インストラクターになったら絶対なっちさんより海に行ってやる( ゚Д゚)☝

 

さくみたいに前世が魚だよ~、もしくは魚かもって思った方はポチット☟

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

関連記事