スタッフブログ

最近のマイブームは妄想

 

皆さんこんにちは!

 

もう桜も散り始めましたね。。。

来週から気温も上がりそうですね(^^)/

あっという間に【夏】になりますよ!!

三国てんちょから最近ダイエットをススメられます、

どうもカオルです!(‘◇’)ゞ

今日はサラダと抹茶フラペチーノ(生クリーム増量)を食べました☆彡

 

このエビちゃんの写真が最近お気に入りです!

このエビちゃんは津屋崎住み!

迫力ある中に垣間見える愛らしさがたまりません(*´ω`)

 

 

 

 

 

そして今の名物ダンゴちゃん!!

ご機嫌なかわいさ♡

私は最近、写真たちを見て海への妄想を膨らませています。

いつも写真を見ながらムフフと言っています。

 

そんな津屋崎で初海を終えた方が。。。

カオル『今日初海終えた人ーーーー!!』

???『はーーーーい!』

 

 

 

 

頬っぺたがひりひりするルナちゃんです!

この前学科講習だったのに、もう初海だなんて。。。

時が経つのは早いですねえ。。。(._.)

私も負けないように成長しないと!!!

三國店長!海連れてってくだs(うるさいねん!!!!

いつものやり取りですね!(笑)

 

『僕も海に行きたいです!』と今日もだっちゃんは学科に励んでいます。

だっちゃん、がんばれ!!

 

 

 

 

 

今日もにぎわうオーブは明日も元気にやってます!

遊びに来て、カオルと海の妄想しませんか??♡

 

ツアーの情報はこちらから(・ω・)ノ♡

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事