スタッフブログ

春夏秋冬。

 

春だーーー!春だーーー!春だーーー!

皆さん春ですよーーーー(*´Д`)

いい天気やなーー。海行きたいなーー。

そんなご機嫌な天気が続く中!!

 

季節の変わり目で体調不良のさくです・・・(*ノωノ)

 

季節の変わり目は生物の変わり目(?)

海の中の景色もそろそろ変わってくるかな・・・( ゚Д゚)

昨日の津屋崎の海の中の様子をお伝えします!!!

 

 

え、かわいい。(笑)

こちらはキイロウミコチョウ( ゚Д゚)

ウミコチョウが泳いでいる姿見たことありますか?

必死にパタパタ泳ぐ姿はめちゃくちゃ愛らしいですよ(*ノωノ)

 

 

ダイダイウミウシ。

派手な色のウミウシなので少し慣れてくると自分で発見できるかも!?

 

 

この日初見!!!!

フジエラミノウミウシ!!

ぜひこの目で見なくては!!!!

 

 

皆さん海で待ってます”(-“”-)”

海の情報はこちらから(-ω-)

https://www.au-be.net/staffblog/

 

 

 

 

関連記事