スタッフブログ

Let’s go to Shikanoshima!!!

 

今日は一人でお留守番(^_-)-☆

いい天気の中、津屋崎に行っている皆さんを

首をながーーーーーくしてお店で待っています(=゚ω゚)ノ

 

こんにちはさくです(/・ω・)/

今日は最近何かと話題!?の『志賀島』について・・・。

 

 

ゴマフビロードウミウシ!!

背景との組み合わせもばっちり!!映える写真ですね(/・ω・)/

 

 

な、なんだこのウミウシは・・・( ゚Д゚)

初めて見ました早速調べたいと思います!!!!!!!

 

 

タツノオトシゴも見れるのかっ!!!

志賀島・・・。最高じゃーーないですか!!

 

 

カニのつぶらな瞳・・・。(笑)

 

 

こちらはマツカサウオ!!!!

実は暗いところで下顎が光るらしい・・・。

『ナイトダイビング』だとその様子が見られるかも!?

 

生き物もたくさんいて噂によると亀にも会えるんだとか・・・

噂の検証、生き物の種類

確かめるために・・・皆さん行こう!志賀島へ!!!!!

 

☟ ☟ ☟ ☟

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

関連記事