スタッフブログ

気温もテンションも上々↑↑

 

皆さん、こんにちは!カオルです!

昨日熊本に帰っていて今日無事福岡に帰ってきました!

昨日も暑かったですが、今日は暑いいいい!

これ以上暑くならないのをカオルは祈るばかりです。。。

 

そんな中、昨日はなっちさんが愉快な仲間たちを連れ津屋崎へ(∩´∀`)∩

スポーツダイバーの講習が行われました!

 

 

 

 

晴れ渡る青い空、青い海。絶好のダイビング日和!!(*’▽’)

 

 

 

 

これはスポーツダイバーの講習の一コマ!

『ナビゲーション!!!』

ダイビングをするにあたり、大事な講習!

元の場所に戻ってくることは果たしてできたのか?!

 

 

 

 

ゴーーーーール(゚Д゚)ノ

見事なっちさんのもとへ帰ってこれた模様です!

私事ですが、ナビゲーションとても苦労しました。。。

理解したらすごく便利なコンパス!(^^)/

皆さんもたまにコンパスを気にして水中ツアーしてみましょう!

 

 

 

 

スポーツダイバーの講習が終わり、頭がボサボサのアイ君!(笑)

 

 

 

 

車の中もワイワイ楽しそう♡

次の講習も皆さん頑張りましょう!!

 

最近水温も暖かくなってきた津屋崎!

私も早く潜りに行きたいです♡

 

カオルを海に連れていけ署名そろそろ開始しようかな。。。|ω・)

 

来月から続々リゾートダイビングツアーも開始します!

沖縄石垣島加計呂麻島などなど!

詳しくはこちらをチェック(^^)/

 

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

 

関連記事