スタッフブログ

なっちさんが津屋崎に遊びに行ったらしい

 

みなさんこんにちは!平成もあと1週間切りましたね!

平成最後の海は、みなさんどこに行きますか??

私は津屋崎でダンゴウオがみたいです。。。

どうも、カオルです!!

 

なっちさんは海に行くと必ず写真を送ってくれます。

うわー!!とテンション上がりつつ、

うらやましいという負の感情が出てきてしまいます(笑)

今日はなっちさんがおととい津屋崎に遊びに行ったときのお写真をお送りします。。。

 

おとといは雨でしたね( ;∀;)

雨でも海の中に入ってしまえば一緒!!

生き物はいっぱいだった模様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またダンゴウオ見てるううう!(ToT)/~~~

私がいないときばかり現れるダンゴウオちゃん。。。

しかも天使ダンゴちゃんですね。。。

私も見たかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

いつもかわいい写真を送ってくださり、

テダニ カㇺサハㇺニダ(/・ω・)/

(訳:大変感謝いたします)

カオルも、早くカメラの練習したい!

カオルがインストラクターになったらどこの海へ行こうかな。。。

 

 

関連記事