スタッフブログ

期待の新人は歩くタンク!?

 

 

はいさーい!みなさんこんにちは!!

はるばる沖縄からやってきた、期待の新人みさきです!!!

 

 

 

 

初めましての方も多いので、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

【名前】篠原美咲

【年齢】27歳

【ダイビング経験値】300本くらい

【身長】148㎝ 後ろから見たらまるでタンクが歩いているかのよう…

 

冒頭で散々沖縄感を出していますが、実は福岡県大野城市出身です。

 

大学卒業後、沖縄に飛び出し約4年半沖縄に住み、今年福岡に戻ってきました!

美ら海水族館もある沖縄の北部、通称やんばるにいたので、北部の事なら何でも聞いてください(^^♪

美味しい沖縄そば屋さんや、写真映えする穴場スポットなどお答えできるかと思います(*^^)v

 

沖縄4年半のうち、ダイビングショップで働いていたこともあり、新人ではありますがインストラクターです!!!

 

ジンベエザメや、

 

 

こんなもりもり珊瑚に囲まれて生活をしていました(^^)

 

 

沖縄以外の海はほとんど知らないので、今からみなさんと潜れる日を楽しみにしています(*^-^*)

どうぞよろしくお願いします!

 

私のマスクなしの素顔はぜひお店に見に来てくださいね~!

 

 

関連記事