スタッフブログ

岡山産の伊勢海老入荷しました。

 

九州のみなさん、こんにちは!

晴れの国・岡山から、関門海峡を越えてやってきました

Aubeの新人Staffのエビです!!(*^^)

 

 

 

 

って、これはエビじゃなくてクダゴンベ!!!( `ー´)ノ

 

 

というのはおいといて…(笑)

まずは、エビ(人間)の生態をご紹介させていただきます!

 

【名前】伊勢村夏実

【年齢】22歳

【ダイビング本数】30本くらい

【好きな食べ物】お刺身、うどん

【嫌いな食べ物】エビ(あだ名なのにアレルギーなのです、、(笑))

 

 

 

 

生まれは広島ですが、大学までずっと岡山県にいたので

慣れてくると「おえりゃーせまーで!」なんて方言も聞こえてくるかも…!!

 

意味が気になる人はお店の岡山人に聞いてみてください(笑)

 

ちなみに岡山にいた時は、高知の柏島などに潜りに行ってました!

先ほどのクダゴンベの写真は今の自分的お気に入りショットです!!(´ω`*)

 

鮮やかな写真が撮れたことに感動したのを今でもよく覚えています(笑)

 

ダイビングもスタッフとしてもまだまだ未熟者ですが、

これから多くの方々と沢山の海で感動を共有していけるように頑張りますので

是非お店にも会いに来てくださいね~!お待ちしてますね~!(^^)/

 

 

 

 

関連記事