スタッフブログ

ダイバーは準備が一番大事。

 

ミ、ミラパケッソ・・・?

花田さんが福岡を出る際言い残した名言です。(/・ω・)/

今はカオルがたまに呟きます・・・(笑)

 

 

・・・。そんな毎日を過ごしております。

あ、今日から令和だ・・・

こんにちは!さくです(;・∀・)

 

皆さんダイビングを始めるのはどの季節がいいと思いますか?

さくは『冬』か『春』がおすすめです!!

なぜなら・・・『夏』が来るから(*ノωノ)

夏のための準備期間(*´Д`)

準備(スキル)を終えて夏に海に繰り出せる!!!!!

最高じゃーーーーーないですか( *´艸`)

 

 

 

宮古島に、与論島、加計呂麻島など・・・・。

夏はやっぱりリゾートに行きたい!!!!(*ノωノ)

 

 

 

でも、練習不足だと・・・海を楽しめない可能性も!?

そのために日々の練習が大切になってくるわけです!!!

 

 

皆さんは『スキル』大丈夫ですか(・・?

自身がない方!!!

この準備期間が大切です!!!!

 

さくと一緒に海に行きましょう(*ノωノ)

 

 

そして本日は17時から20時までの営業となっております!

あらかじめご了承くださいまし(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

関連記事