スタッフブログ

福岡でダイビングできるってしっとーっと!!

 

最近『大阪』『熊本』『岡山』『沖縄』の方言が飛び交う中、

博多弁を負けずに使っていこうと奮闘しています。

九州男児さくです(=゚ω゚)ノ

 

NEWスタッフも入り夏に向けてスキューバダイビングを

したいという人も増えてくる・・・今日この頃_(:3 」∠)_

 

 

今日は講習でよく行く海のご紹介(;・∀・)

 

まずは皆様おなじみの津屋崎(; ・`д・´)

 

 

 

福岡の海でも実はこんなに綺麗なんです!!!

生き物もたくさんいて運が良ければ珍しい生き物にも巡り合えるかも⁉

 

続きましてはこちら(=゚ω゚)ノ

 

 

辰ノ口!!!!

 

 

なんとなんと車を止めると海はもう目の前!!!

テンション上がりますね(/・ω・)/

 

 

ここ辰ノ口にはアイドルもいます(*´▽`*)

『たけし』と『ライノスケ』

 

あ、アイドル!?気になった人は辰ノ口へ!!!

 

 

令和初ダイビング。皆さんはどこに潜りに行きますか(・・?

 

 

 

 

 

関連記事