スタッフブログ

水温19度ってマジか!!!

 

 

みなさんこんにちは!カオルです!

最近暑くて溶けてしまいそうですね(>_<)

カオルは元気に今日も筋トレしてます!

太ももの鍛え方はもっぱら日体大の『エッサッサ』

わからない人は調べてみてくださいね♡

 

さてカオルは5/12に津屋崎行ってきました~(^_-)-☆

ご機嫌なメンバーは、左から

デルタ・てっちゃん・タッキー・まさやん・パーポー!

 

 

 

 

 

オーシャンダイバーの講習の1コマ!

津屋崎の水温も19.8度と暖かかったです(‘ω’)ノ

私が最後に潜ったときは13度だったのに。。。

 

 

 

 

 

 

オーシャンダイバーの講習の一コマ!

みんな、なっちさんのほうをまじまじ。。。

後ろ姿の写真めっちゃ渋い!

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩はみんなでまったりご飯(/ω\)

カオルとパーポーはトイレへGO!!

 

 

 

 

無事オーシャンダイバーの講習終了!

みなさん、お疲れ様でした!

これからも一人前のダイバー目指して頑張っていきましょう♡

 

今日からなっちさんが沖縄ツアーに行っています(‘ω’)ノ

新しいフルフットのフィンを持って。。。

令和初沖縄ツアーの写真、こうご期待!!!

 

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

 

関連記事