スタッフブログ

一途なお魚知ってますか?

 

 

みなさんこんにちは!みさきです!

最近日差しが強くて嫌ですね・・・

女にとって日焼け大敵(>_<)トマトいっぱい食べるぞ!

(ダイエット中の人は食べすぎ注意!カオル情報)

 

さてさてわたくし5/19に辰ノ口行ってきました!

初辰ノ口でわくわくドキドキ(/ω\)

 

この日は生き物もたくさんいました!

みんな大興奮(∩´∀`)∩

 

 

 

 

サラサウミウシちゃん♡

水温は19度ともう暖かかったです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

カラフルなお魚ちゃんたち(*^^*)

 

 

 

 

ミジンベニハゼちゃん♡ミジンベニハゼは一夫一妻!

どちらかが死んでしまうまで一緒に過ごすといわれています。

なんて一途なの・・・(´・・`)♡

 

九州に帰ってきて初めて見るお魚たちばかりです!

生態を調べると色々わかって面白いですね(‘ω’)ノ

 

もうすぐ待ちに待った夏!!!

梅雨を越せば夏!!!

夏までに私も仕上げなければ(*‘ω‘ *)

 

みんなでダイビングツアー行きましょう!

 

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

 

関連記事