スタッフブログ

。+♡ 旅の思ひ出 ♡+゜

 

こんにちは!

暑い日は冷たい飲み物がおいしいですね(*‘ω‘ *)

冷えは女の大敵ですが代謝で頑張って温めてます!

どうも、カオルです|ω・)

 

最近海不足のカオルですが、

すごくHOTな写真が届きました!

この前も少しお見せしましたが・・・

『沖縄ダイビングツアー』です( *´艸`)

 

 

 

 

カメさんもノリノリでこの表情!!

はやくカメさん会いたいなぁ・・・

 

 

 

 

沖縄はもう梅雨ですがこの透明度!!

さすが沖縄ですね(*‘ω‘ *)

5月の沖縄の水温は平均でも24度なんだとか。

 

 

 

 

 

 

見ることができる生物もこちらとは違い、

新鮮な気持ちになりますね☆彡

 

 

 

 

 

 

2泊3日の沖縄ダイビングツアーをあっという間に過ぎ、

次回は7月の石垣ツアーと宮古島ツアー!!!

夏に向けて皆さん頑張りましょう!

筋トレ仲間募集中。(笑)

 

以上、沖縄ダイビングツアーからでした☆彡

 

関連記事