スタッフブログ

昨日津屋崎行ってきた人ー?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

地下鉄で天神まで通っているのですが、

地下鉄にある広告である言葉を見つけました。

『PLAY!LIFE?』人生楽しんでる?の意。

なぜかすごく衝撃を受けました。

 

そんな中、人生の1部を謳歌するため

昨日もみんなでダイビング!

我らがホームタウン『津屋崎』へ・・・!

 

この日はオーシャンダイバーと

スポーツダイバーの講習もありました!

 

 

 

 

これはスポーツダイバーの講習『ナビゲーション』

無事ナビゲーションできたみたいです|ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

生物もいっぱい(^_-)-☆

写真を撮ってくれたのはえりりん!

えりりんありがとうございます!

 

 

 

 

一星君は昨日でオーシャンダイバー認定!

おめでとう(∩´∀`)∩

次からはスポーツダイバーの講習!

一星君らしく頑張っていこうね(^^)/

ライセンスカード届くの楽しみだね☆彡

 

 

 

P.S. Cカードの写真もっとカッコイイのにしたらいいのに

 

関連記事