スタッフブログ

やっと梅雨入り。そして来る夏。

 

みなさんこんにちは!

 

暑い夜はもっぱらエアコンガンガンで

毛布かけて寝ております!えびです|ω・)

 

え?夏に毛布はなくない??

 

否!!!扇風機の風を直接あびながら寝るよりも

しっかり体を温めながら寝る方が

健康にもむくみにも良いらしいのです。

(えびペディア参照)

 

と、えび的豆知識は置いておいて…(笑)

 

 

6月も残りあとすこし。。

夏は目前です。

 

 

 

 

ダイビングのトップシーズンとなる夏。

 

最近のオーブダイバーさんも夏に向けての

準備が着々と進んでおります!

 

 

 

 

フルフットと呼ばれるこちらは

夏用のフィン。

ブルー系は最近のオーブで人気急上昇中!☝☝☝

 

実はエビ。フルフットフィン

まだ使ったことないんです・・・(; ・`д・´)

 

夏よ!早くきんさいやーーーーーー!

 

 

 

 

そして夏と言えばウェットスーツ。

 

オーブツアーの海では

色とりどりのウェットスーツを

まとったオーブダイバーで溢れます(^^)/

 

 

 

 

黒い激シブなイケてるウェットスーツ。

しかも2ピースですやんこれ…

見かけるや否や

なっちさんはすぐに着たがります…(笑)

 

遅れながらも梅雨は訪れ

春?もいよいよ最終回。

 

 

『オーブのみんな!今年の夏も

誰よりも楽しんで!

誰よりもエンジョイ!』

しちゃいましょ♡

byふ〇子

関連記事