スタッフブログ

夏と言えば、、、

 

みなさんこんにちは!久しぶりの登場みさきです!

 

待ちに待った週末!天神は人が多い!

こんなに晴れて、梅雨どこ行った!

もう絶賛ダイビング日和(^_-)-☆

みんなダイビングしたらいいのに!

 

そして!夏といえばBBQ(*‘ω‘ *)

BBQといえば夏!!

 

先日ゲリラBBQ大会をおこないました!

 

 

今回は天候にも恵まれ、BBQ日和でしたね!

ご参加いただきありがとうございました♡♡

 

 

私の妹も焼き係として召喚し、

 

 

にいやん、かいくんと共に焼きまくってくれました!!

 

 

今回初めて顔を合わすお客さんも多く

緊張気味の方も多かったのですが、

肉の力も借りて中も深まり、

 

 

最高の盛り上がりでした\(^o^)/

 

一人でイベント参加するの心細いなと思っている方!!

オーブのイベントは大丈夫です!!!

むしろ一人で参加の方がほとんどです!!!

 

イベント情報はお知らせやブログで公開してます(^_-)-☆

https://www.au-be.net/info/

是非定期的にチェックしてみてください!!

 

関連記事