スタッフブログ

辰ノ口へオソオシプシオ~~

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

海っぽい服を探しているのですが

最近海っぽい色とは全く反対

の色が流行っているようですね。

アースカラー??

流行りに疎くてすみません・・・

 

ダイビングも最近はやっているようで

まだダイバーじゃない人も

ダイバーの人も

オーブに来て頂いています。

オソオシプシオ~~

韓国語でいらっしゃいませ

のすごい丁寧ver.

 

昨日は辰ノ口ダイビング!

ブルーアースさんに

オソオシプシオして頂きました!

 

 

 

 

梅雨は果たしてどこに・・・

と言わんばかりの晴れ!

晴れ女(男)は誰だ!

 

 

 

 

この日はオーシャンダイバー

とファンダイブ!?

ピンクのウェットスーツが

まぶしいぜ・・・!

 

 

 

 

 

 

ファンダイブ組は生物探し!

この日もみんなで

葉っぱをかき分けかき分け・・・

 

 

 

 

たけし(♀)も元気!

可愛い!猫かわいいい!

 

 

 

392店長また撮られがち・・・

 

辰ノ口は昨日も最高だったようです。

私も海に行きたい!!

 

みんな海行こう(*‘ω‘ *)

沖ノ島行きたいなぁ・・・

沖縄行きたいなぁ・・・

キャンプ行きたいなぁ・・・

 

関連記事