スタッフブログ

キブニチョアヨ♡

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

『キブニチョアヨ♡』

は気分がいいです

という意味です♡

気持ちのいい青空が広がり

気分もルンルン♪

こんなにも気分がいいのは、

韓国ドラマでキュンキュンしたから?

体重が減ったから?

昨日ケーキ食べたから?

いいえ、違います。

 

カオル等々・・・

とうとう・・・・

TOTO・・・

『 軽器材買います!!! 』

 

 

 

 

等々、海に映える軽器材を選ぶ日が

やってきてしまいました・・・

 

 

 

 

今ならみんなの気持ちわかる・・・

なんであんなに笑顔で

器材選んでるのか。

今ならすごい気持ちわかるっっ!

 

 

 

 

こんなポーズもしたくなるよね!

めっちゃ気持ちわかる・・・!

 

 

 

 

青系にするか、

いつも選ばない色にするか、

どうしよーーう( ;∀;)

 

 

 

 

おそらく100万年考えても

選びきれないので

みなさんの意見を参考にします。

 

Q,マスクはホワイトシリコンが

似合うと思いますか?

ブラックシリコンが

似合うと思いますか?

 

Q,私のイメージカラーって何?!

 

こっそりラインで教えてください✨

 

器材買うときのわくわく感。

この気持ちもいつまでも

忘れずに皆さんも私も

器材大事に使っていきましょう?

 

そして明日は15時まで

オーブ誰もいません(´;ω;`)

15時以降お待ちしてます♡

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

関連記事