スタッフブログ

久しぶりの登場。

 

皆さんこんにちは!!!

お久しぶりの登場さくです|ω・)

 

インストラクターになりもう一ヶ月・・・|ω・)

知っている方もいるかもしれませんが・・・。

ひそかに学科講習、海にも行っております!!!!

今日は夏に向けて頑張っているダイバーの卵たちのお話です(*ノωノ)

 

 

ダイビングする前にまずは勉強。

ここで海の事、ダイビングの事をしっかり勉強して下さい(; ・`д・´)

皆さんは海がなんで青いか覚えてますか?( *´艸`)

 

 

 

勉強ばかりで飽きちゃった・・・。

そんな時は器材を触ってみたり、実際に装備したり実践的なことも・・・(*ノωノ)

たまに遊んだりも・・・|ω・)

 

 

勉強が終わると待ちに待ったダイビング(/・ω・)/

あれ、後ろに誰かいる・・・。

 

 

ここまで来たら海に行かないともったいない!!!!

いざ、海へ!!!!!!!

 

 

講習中|ω・)

立派なダイバー目指して頑張ろう(*ノωノ)

 

 

講習が終わると海の中を自由に泳げるように!!

まだ講習中の方も今から始める方も!

目指せ沖縄!!!リゾートへ!!!!!

 

頑張ろう新人ダイバーさん!!!

夏はもうすぐそこですよ?

 

 

関連記事