スタッフブログ

カオル久々に海に行くの巻!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

今日は対馬・五島がすごい雨で

避難してるところも

あるみたいですね(>_<)

皆さん気を付けてください!

 

台風の影響で今日と明日の

ダイビングツアーはお休み。

台風のバカーーー!!

海なくなっちゃった方

ごめんなさい(/_;)

 

そんな中嬉しいお知らせが・・・

カオル久々に海行ってきました!

場所は『津屋崎』

この日は、スポーツダイバーと

オーシャンダイバー講習と

ファンダイブでした☆彡

 

 

 

 

メンバーは、エミさん・一星・FT

with 岡田さん&カオル\(^o^)/

朝はすごい雨でしたが、

晴れ女のエミさんのおかげで

津屋崎についたときは

雨も上がりました!

 

 

 

 

一星はWETデビュー♡

FTさんはめっちゃ

久々のファンダイブ!

この日は魚もいっぱい

いました(゜))<<

タツノオトシゴ

めっちゃ可愛かった♡

 

 

 

 

この素晴らしい並び具合。

渋いダイバー達は

こうやって並べるのだ!

こんなに綺麗に並んだら

気持ちいい・・・♡

 

 

 

 

エミさんは

初海とは思えないほどの

安定した潜り!!

新しいWETも

すごくかわいい(^_-)-☆

 

 

 

 

明太子組(笑)

実は私も初WET!

手に注目して頂きたい

のですが・・・

ネイルも明太子!

ピンクが好きなんです。

 

あいにくの雨でしたが

ダムの貯水率を気にしていた

エミさんは少し嬉しそうでした(笑)

 

久々に潜り、なんとカオルも25本に!

経験本数めっちゃ大事!

これからもカオル頑張ります♡

 

関連記事