スタッフブログ

世界遺産の海 in 福岡

 

みなさんこんにちは!

 

我がふるさと・岡山を離れ

福岡に来て、はや3ヵ月が経とうと

しております。

今日は誰に会えるかなーーといつも

楽しみにここダイビングショップオーブで

毎日お留守番をしております!えびです!|ω・)

 

 

今まで海況不良にて、ことごとく中止せざるを得なかった

神が宿る島・沖ノ島。

 

来たる13日。遂に福岡・沖ノ島ツアーが開催されました!

 

なっちさん率いる天気に愛されたゴキゲンなメンバーはこちら!

 

シェリーさん・フーコさん・スバルさん・

アテネさん・ノリちゃん・ヨッシー・

オンちゃん(*‘ω‘ *)

 

 

当日はまぁまぁ雨が降っていましたが

水中の世界は絶好調でした。

 

では送られてきた、なんとも羨ましいお写真の数々をどうぞ。。。

 

 

なんてこったい。

 

ナンテコッタイ。

 

NANTEKOTTAI。

 

ダイバーがこんなに小さく見える

巨大な魚群。

もはや、もう壁のよう。

 

生で見た実際の迫力はきっともっと果てしないのでしょう・・|ω・)

ワタシモイキタイ・・・・|ω・)

 

 

キンギョハナダイだってこんなに群れてます!

とにかく魚の量が半端じゃない。

 

ハヤクイキタイ・・・|ω・)

 

 

そしてこちら。

『なっちさんのオレンジフィンが捨てられて・・・る?』

と思ってよく見たら・・・

 

 

『え、ヒラメでかっ!!!(゚Д゚)』

なっちさんのフィンのサイズのヒラメ|ω・)

 

逃げる様子もなくなんとも堂々たるそのお姿。

 

実際の大きさを感じたい方はオーブにある

なっちさんのフィンに会いに来てください(笑)

 

透視度バツグン。

魚群も生物もワイドな世界。

 

え、ここはどこ??

オキナワ??

カイガイリゾート??

 

いいえ!

日帰りもできる近場の海!沖ノ島!

 

 

福岡の海でそんな体験してみたい!

今年の夏。

沖ノ島ツアーまだまだ開催予定です!

ご予約はお早めに☆彡

 

 

ツアー情報はこちらから☟☟☟

https://www.au-be.net/tour/

 

そして!今週7/16(火)、7/17(水)休みです☆彡

よろしくお願いします!

 

 

関連記事