スタッフブログ

デビュー作公開記念☆☆

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

今月私、海いってんなー!!

とテンション上がってます。

海やっぱ楽しいなー?

WETもデビューしたし、

もっとうまくなるように

頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

いつかはカメラを片手に

ダイビングしたい!!

 

そんなこんな思っていたら

シナモン先生カメラデビューin津屋崎!

シナモン先生のデビュー作を

一挙ご紹介します!!

 

 

 

 

題『コケギンポ見つけれるようになったよ』

 

 

 

 

 

ミニサイズたこ!!

かわいい?

 

 

 

 

ロッシーさんは99本目ダイブ!!

尊敬しますっっっ!!

 

 

 

 

津屋崎では最近

タツノオトシゴ

見つけるのが

マイブーム?

 

 

 

 

写真家っぽいシナモン先生。

photo:カオル

 

いっぱい写真ありがとう

ございます(^_-)-☆

リゾートツアーまでに

もっと腕磨いちゃってください?

カメラダイバーめっちゃ

増えてるなあ・・・

写真の練習したい方は

オーブまで(^_-)-☆

みんなで練習しましょ!

(カオルにも少し貸してネ☆)

関連記事