スタッフブログ

ついにお披露目♡♡

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

WETへの衣替えも完了!

お世話になったドライスーツたちは

クリーニングへGO ₌3

キレイになって帰ってくるんだよ?

8月中にはかえってくると

思われますので

しばしお待ちを・・・

綺麗になって帰ってきますよ!

 

 

カオルただいま1人で

お留守番中・・・

さみしい・・・

なっちさんとミサキさんは

津屋崎でライセンスの講習!

392店長と岡田さんは

プールでライセンスの講習!

サクと?はプールで

ダイバーの卵探し!

 

 

 

 

一人なので、

マイ器材を試着してみよーう!!

 

 

 

 

みなさんの意見を参考にし、

白マスクにしました?

似合ってます???

 

 

 

 

そしてフィンは黄色!

いや、ネオンイエロー?

ダイビングの時くらいは

いつも使わない色にしよう

と思って黄色にしました!

 

 

 

 

セルカでスーツとるの

難しかった・・・

海に行ったときに

全身見せますね?

 

みんなにお披露目するの

楽しみー\(^o^)/

海で会いましょう!!

 

前に8/14・15の

沖ノ島ダイビングツアーの

お知らせしたんですけど

埋まりつつあります!!

急げーーー!!

 

他にもツアーいっぱいありますよ!

延岡BBQツアーもおすすめ?

ツアー情報はこちらをチェック!

 

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

関連記事