スタッフブログ

ダイビングは計画的に・・・

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

学生のみんなちゃんと

宿題してるか??

宿題は計画的に!!

これ先生が言ってる意味

大人になってからわかるで?

計画は何においても大事!!

もちろんダイビングにおいても!!

 

 

 

 

『なんでダイビングで

計画がいるん???』

なぜならばダイビングは

ライセンスがいるから!

ライセンス取るには

講習があるから!

これからの季節、

4日間と書いてはあるけど

混むねん・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

『こうゆう綺麗な場所

潜りたいなぁ・・・』

って考えたら、

経験本数いるねん・・・

 

 

 

 

『近場でいっぱい

練習しよう!!』

でも毎週毎週は

仕事があって

潜れない・・・

月1回くらいかな・・・

そう、みんな忙しい!!

 

 

 

 

そう考えたら

『あ、計画大事やん。』

ってなりませんか?!

リゾートツアーに向けて

ライセンス講習、

近場のダイビングツアー

やっていかなきゃ!

講習・近場のダイビングを

終えた先には

リゾートツアーが

待ってますよ?

来年リゾート考えてる人!

今年の冬にリゾート考えてる人!

時間があるときに

いっぱい海行きましょう!

8月はお盆もあるし!

 

お盆のツアーだと・・・

 

8/14 沖ノ島ダイビングツアー

8/15 沖ノ島ダイビングツアー

あります!!!

 

(津屋崎情報はLINEかTELで

問い合わせてみてね?)

 

沖ノ島ツアーは

本気(ガチ)でおすすめ・・・

沖ノ島の時の

ブログ見てみてね(^O^)/

 

関連記事