スタッフブログ

キャンプ置いてかれた・・・

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

今日から青海島キャンプじゃん!

いいなーいいなー|ω・)

カオルも行きたかったな・・・

青海島には

岡田さん・サク・ミサキさん

が行ってます!

総勢19人!WOW!

メッチャオオイネ!

楽しいキャンプを過ごしてくる

ことでしょう?

 

今392店長となっちさんは

プールに行っています!

 

かおると?は安定のお留守番・・・

お待ちしてますよー!!

 

そういえばデルタがこの前の

津屋崎ダイビングの

写真送ってくれたので

お披露目ー?

 

この日はオーシャンダイバー

講習とスポーツダイバー講習。

 

 

 

 

 

カオルとお揃いマスク✨

初海もこの日はいっぱいでした!

 

 

 

 

最近カオルも

ギンポちゃん見つけれる

ようになりました。

 

 

 

 

ブリーフィングも楽しそう?

 

 

 

 

スポーツダイバーの講習は

ナビゲーション!!

海前にナビ練、

一緒に頑張りました✨

 

 

 

 

 

デルタもライト買って

一層カメラに気合入っちゃうね?

『これで写真が

綺麗に取れる・・・』

ってニヤニヤしてた(笑)

いつもみんなの

アシストに

写真にありがとう|ω・)

今度うちの白マスクも

写真撮ってね?

関連記事