スタッフブログ

しゃれこいたあいつ。

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

今日はなぜか、

こいつについて知りたい。

こいつが気になって仕方ない。

 

 

 

 

その名も、

『コケギンポちゃん』

皆さん見つけたら

テンション上がるけど

そこまで知ろうとは

思ってなかったでしょ?

だからこの際

知りましょう!彼の事!

 

 

 

 

『コケギンポ』

レア度:☆☆☆★★

可愛さ:☆☆★★★

(キモ可愛い科に属す)

 

 

カリフォーニアにもいるらしい!

しゃれとんしゃー!

チェジュドにもいる!

いいなー|ω・)

浅い水深に多い。

もっぱら家は岩の穴か貝の穴。

 

あれは眼上皮弁といわれ、

皮膚が変化して

毛状になったもの。

役割はよくわかって

いないようで

擬餌やカモフラージュといわれる

事がおおいのだとか。

エイリアンフィッシュの仲間。

エイリアンフィッシュはご存じ?

口がぶぁーって開くやつ!

調べてみて下さい(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

遠目で見ても

この可愛さ。

赤やピンクと

カラバリも豊富。

流行りに流されない

眼上突起スタイル。

脱帽ーー(;´∀`)

 

♯おしゃれさんと繋がりたい

♯お洒落さんと繋がりたい

♯美魚と繋がりたい ♯ootd

 

追伸

明日は17時からオープンします!

17時にお待ちしてます(^_-)-☆

 

 

 

関連記事