スタッフブログ

大人の修学旅行♡♡

 

みなさん、こんにちは!!

髪の色が抜けまくりのみさきです(/・ω・)/

せっかく暗くしたのに…|ω・)

美容師さん曰く、炭酸水で洗うと色落ちしにくいそうです|ω・)

 

さてさて、本題に入りますね!(笑)

『マンデイ392』のブログ読んでくれた方は待ちわびていたことでしょう…( *´艸`)

 

 

そうです!!今回のお話は『青海島キャンプ』です!!!!

 

 

 

スタッフ合わせ総勢18名!!!!

 

 

まるで修学旅行( *´艸`)

 

 

これが噂の『青の洞窟』

この洞窟、中には『ウミウシの洞窟』と呼んでいる方もいるとか…( *´艸`)

 

 

色々なウミウシがたくさんいて、

みんな宝探しのようにウミウシ探しに夢中になっています!!

 

 

 

そして、夜はもちろん、、、

 

 

BBQ~~ヾ(≧▽≦)ノ

岡田さんお手製のサンマは大好評でした♡

 

 

キャンプといえば花火も欠かせませんね!!!!

 

今回キャンプ参加できなかった方へ朗報です!!

 

実はオーブキャンプツアーまだまだあります!

 

☆8月17日-18日 延岡世界一BBQ

☆9月7日-8日 青海島キャンプ

☆10月5日-6日 青海島キャンプ

 

だんだんと予約も埋まってきているので、

気になっている方はお早めにお問い合わせください(^_-)-☆

 

関連記事