スタッフブログ

TOPシーズンとは・・・☆彡by マンデイ

 

みなさんこんにちは☆彡

 

 

『世界の車窓から・・』を見るたびに心穏やかになる今日も『マンデイ392』です。

 

 

 

 

とうとう動き出した台風10号コノヤロ~~(;´Д`)/

 

 

せっかくのお盆企画が台無しじゃねーーかーーーーー!!!!!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ともあれ・・大自然との融合を極意にするダイバーには仕方のない事・・・

 

 

逆に台風が珍しい生物を運んでくることも♪♪♪

 

 

そんな恩恵お待ちしてます☆『10号殿』( `ー´)ノ

 

 

 

 

冒頭に載せた写真・・それは『オ・カ・ダ☆スタイル』!!

 

 

 

 

『スターフィッシュ』を頭上にライド・オン!!!

 

 

そして最高の記念撮影を敢行!!!!!

 

 

最高にキレイで青い海の中、星形のアクセサリーで思い出を飾る・・・

 

 

 

 

最近車内で聴いた『飾りじゃないのよ涙は』が頭をよぎる・・・♪♪♪

 

 

 

 

 

これらの写真は昨日の初海の講習です☆彡

 

 

写真の提供者は最近ハネまくりの『Dルタ』!!

 

 

初卸の水中カメラを携え1番良かったショットがこれだ!!!

 

 

 

 

『ユビウミウシ』

 

・・・

 

・・・

 

まあ良しとしようか・・・♪(;´Д`)

 

 

 

 

そして陸でもワイワイ『ジゴロ&ジゴレット』たち・・

 

 

 

 

 

 

 

令和初の『夏』の思い出・・・最高になってくれてたら幸いです☆彡

 

 

 

 

そしてこの『マンデイ392』の愛するTOPシーズンまであと2か月・・・

 

 

早く来い!!『秋』

 

 

そして『冬の透明度~~~~カモン』♪♪♪

 

 

 

 

どうしてもドライスーツの無敵感が好きなこの『マンデイ』

 

 

まだ見ぬダイバーさん達も夏が終わったから海はちょっとではなく・・・

 

 

最高の海がこれからどんどんおとずれます~~~~!!

 

 

まだまだキャンペーンも継続しているので、この天神でお待ちしてます☆彡

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした~~~~~!!!!

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

関連記事