スタッフブログ

台風の前前前日。

 

皆さんこんにちは!

 

一昨日RADWIMPSのライブに

行ってきまして、またもや

号泣かましてきました!

涙腺崩壊は今週も続いております!

木曜はワタクシ!えびです!?

(詳しくは先週木曜のブログをご覧ください(^_-)-☆)

 

只今。大型台風・10号が福岡に

上陸しております。

福岡は予想降雨量500ミリだそうです・・・。

 

 

そんな日々台風が過ぎ去る中。

台風の合間を縫うように

えび、久々の海に!

行ってきましたーーーー!!!!

 

場所はもちろん我らがホーム。

『TUYAZAKI☆』

 

 

 

 

見事な快晴!めっちゃいい天気!

海況の心配もどこへやら?

 

もしかしてえび、超晴れ女・・・・?|ω・)

 

その恩恵を受けた幸運なメンバーは!(笑)

O木さん・武しゃん・まさやん・

マッスー ーー( *´艸`)

 

 

 

 

中でもO木さん・武しゃんは今回が初海?

 

海に入る前にしっかりと

ブリーフィングを行い

やる気。熱意。心意気。

を心にためて

いざ海へーーー!! ε≡≡ (/・ω・)/

 

 

 

 

これ。初海で多分一番緊張するやつ。

マスククリア。

えびも初めてやったときは

めっちゃ緊張しました(笑)

 

O木さん・武しゃんばっちり

できました( *´艸`)

ロープ潜降・浮上もスムーズ!

センスが輝いておりましたー!!♬

 

 

 

 

まさやん・まっすーの今回の

テーマは中性浮力!!!

 

アン〇マンみたいにはならないよう!!

私はよくやってたけど。。。(笑)

 

たくさん経験値を積み重ねて。

かっこよく中性浮力とれるようになって。

身体もイケてる感じに焼いて。(笑)

 

どんどん色んな海に遊びにいこーーー!!!!

 

 

 

 

参加していただいたみなさん!

本当にお疲れ様でしたーーー!!

 

またこのメンバーで潜れる日を楽しみにしてるよっ!

とりあえず台風はよどっかいけーーーーーーーー!!!!( `ー´)ノ

 

関連記事