スタッフブログ

嵐のちほのぼの?

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

台風も過ぎ去り華の金曜日・・・

エブリデーカオルから

華金のカオルになりました?

どうぞよろしく?

 

さてさて昨日は急遽台風で

お休み頂きました!!

 

本日は元気にオーペンしてます?

今日もたくさん

遊びに来てくれました!

 

 

 

 

昼は学科!!

 

 

 

 

ダイバーになるための試練『学科』

物は盗めても知識は盗めない!

いっぱい知識つけちゃって下さい!

 

 

 

 

台風でダイビングできなかったトミー

台風は仕方ないよトミー

次頑張ろうよトミー

次でオーシャンダイバー認定だね?

 

 

 

 

福ちゃんはMY器材たちと

初対面!!✨

マスクめっちゃかわいい?

ブラックシリコンが似合う

マスク美人の誕生です!

 

 

 

 

夜は 同期集結 !!

同じ時期に始めた4人。

まさかのぐ偶然で

集まっちゃいました(^_-)-☆

遠くに住んでて

中々来れないドンタクもいる中

みんな集まるなんですごい✨

 

今日もいい1日でした?

 

明日から週末!!

お休みの人はオーブに

遊びにきてね?

ダイビングの情報も載せとくね?

台風でながれちゃった人が

多いので沖ノ島ダイビング

予約パンパンになってます(´;ω;`)

8/29まだ空いてます!!

お早目に?

 

https://www.au-be.net/tour/

関連記事