スタッフブログ

仲良し3人組☆

 

最近、会う人会う人に

 

『え!?身長縮んだ???』

 

と驚かれます・・・。

 

みさきです・・・。

 

身長は1mmも縮んでいません・・・。

 

そんな今日は『辰ノ口』へ

先日海デビューを果たしたゴキゲンなメンバーが

岡田さん、さくと共に講習に行っています\(^o^)/

 

 

先日海デビューを果たしたのはこの3人!

 

ENA with ふるしば★

 

本日オーシャンダイバーとなって帰ってくるでしょう( *´艸`)

とても仲よさそうな3人ですが、実は会うのは2回目!

 

今日のブログはこの3人の

『はじめてのうみ』

の模様をお送りします(/・ω・)/

 

・・・

 

とある晴れた日・・・

 

津屋崎の海で3人は出会いました。

 

人見知りの『ENA』、

初めてのうみ、初めて会う人、とても緊張していました。

そんな緊張しているENAに声をかけてくれた二人組が!!

 

 

『僕たちも今日初めての海です!』

 

心細かったENAですが、

その言葉を聞いて元気が出てきました!!

 

 

同じ講習を行い、

 

 

水中でも同じポーズ★

 

そして二回目の海も同じ日程を予約するほどの中に!!

近々飲みに行くみたい(*ノωノ)

 

・・・

 

と言うように、

一人心細く参加した海でも、仲良しのお友達ができる事もあります!!

 

 

この日のダイビングメンバーは9名!!

ほとんどがおひとりでの参加です!

一人で心細くてなかなかツアーに参加するのをためらっている方!

オーブのツアーはおひとりの参加者がほとんどです!

ツアーに参加することによって、ダイビング仲間がどんどん増えていくかも!?

 

ツアー情報はこちらから☟☟

https://www.au-be.net/tour/

 

気になるツアーがあったらお早めにご予約を(*ノωノ)

 

 

 

 

 

関連記事