スタッフブログ

次は花火したいな・・・|ω・)

 

皆さんこんにちは(/・ω・)/

2週遅れて登場土曜の男。

さくです|ω・)

 

 

 

【マンデー392】から始まり【ちびっこサンデー】

一週間ノリノリのメンバーが勢揃いです|ω・)

土曜はさくが担当です!!!!

 

それはさておき・・・

今日はノリノリな海のお話(*ノωノ)

海の名は・・・【青海島】

実はさく・・・青海島初体験(/・ω・)/※8/11日のブログ参考

めちゃくちゃよかった!!!!!!

 

 

 

海の綺麗さ|ω・)

さすが青海島!

めっちゃ綺麗。感動しました( *´艸`)

 

 

メインイベントはやっぱり洞窟|ω・)

え洞窟あるのっ?て思ってる方も多いと思いますが・・・。

あるんです。洞窟が!!!!!

 

 

さくは洞窟と聞くと発狂します。→病気です。

この洞窟ウミウシ大量発生してました(/・ω・)/

ウミウシダイバー。目指せ青海島!!!!

 

 

洞窟で遊んだ後は岩場で休憩。

水中でも余裕を持てる。素敵ですね|ω・)

 

そんなゴキゲンな海【青海島】

ぜひ一度足を運んでみてください(^_-)-☆

 

 

さくからのお知らせ( *´艸`)

9/7~8(土、日)青海島キャンプ第二弾!!!!!

予約受付中です!!!!!!

392店長、さく、みさきさんで行きます( *´艸`)

詳しくはこちらから|ω・)↓

https://www.au-be.net/tour/neartours/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事