スタッフブログ

あの夏の思い出~沖ノ島~

 

最近面白かった海・・・

そう聞かれると必ず答える海『沖ノ島』

一体どんな海なんだ・・・。

残念ながら台風、風の影響で中止になってしまった方も

少なくはないと思います(;_;)

 

今日はそんな海の話!!!

 

 

 

沖ノ島の魅力①

青く透明度のいい海!!!

僕が行った日この日は強風で海のコンディションはいまいち・・・

ですが、水中はこの透明度!!!!

20メートルは余裕で見えておりました(/・ω・)/

 

 

 

沖ノ島の魅力②

圧倒的スケールの魚群!!!

上の写真を見るとそのスケールの大きさがわかると思います|ω・)

きっと、さく10人分は超えるでしょう・・・。

 

 

沖ノ島の魅力③

ロマンしか感じない水中遺跡!!!

福岡の海に遺跡!?

そう思う方も少なくはないと思います。

実は・・・あるんです。

この遺跡はぜひご自身の目で確かめてください(*ノωノ)

 

このブログを読んで沖ノ島行こう!!

そう思ってしまったあなた!!!

 

実は沖ノ島は夏限定・・・

残念ながら今年はもう終わり。

 

経験できなかった方、タイミングが合わなかった方も

また来年!!!!!!

準備を整えて目指せ沖ノ島!!!!

 

 

 

 

 

関連記事