スタッフブログ

キレイキレイしましょ?

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

月日が経つのは早く

あと2ヶ月で年末・・・(´;ω;`)

20歳を超えてから

月日が経つのが早くなりました。

これからどんどん早く

なるんだろうな・・・

1日1日濃いものにしたいものですね!

 

 

 

 

ダイビングだって一つ一つ

良いものにしたい!!!

ダイビングの計画もしっかり立てましょう(^_-)-☆

 

さてみなさん・・・

いいダイビングにするために必要なものは何でしょう?

ダイビングにまず必要なもの

それは・・・

 

・レギュレーター

・BCD

 

長く水中にいるためには

必要不可欠なこの2つ!!

安い物じゃないし大切にしていきたい!!

 

 

 

 

だから1年に1度はお掃除してあげましょう!

 

でも自分じゃできないし・・・(´;ω;`)

 

そんなときは・・・

 

【オーバーホーーーール!!】

 

ちゃんと出してますか??

 

レギュレーターの中

見たことないですよね?

沢山の部品でできているんですよ!

 

 

 

 

もう使えない部品は新しいものに交換してくれます!

 

メンテナンスは大事?

怠ってるとレギュレーターが壊れたり

出した時に交換部品が多くて

あああーー(ノД`)・゜・。な金額になるかも(笑)

 

こまめにメンテナンス出しましょうね!

 

オーバーホール出したい場合は

カオルまで(^_-)-☆

(誰でもいいけど・・・笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事